波動を上げれば、全てがうまく行く

波動を上げれば、全てがうまく行く

この世界は全て波動でできていると言われています。目に見える世界も目に見えない世界も全てが波動なのです。電波や電磁波は目に見えませんが、目に見えないから存在しないという人はいないでしょう。人間の意識も波動であり、人間は波動を発信している存在でもあります。

 

そして、波動には人間に良く作用する波動と悪く作用する波動が存在します。よく作用する波動とは、多くのものを成長させ発展させる波動です。悪く作用する波動は、多くのものの成長を妨げ破壊してしまう波動です。人間は、そのどちらの波動も発信することができる存在なのです。

 

簡単に言えば、愛はプラス波動でものを育て成長させる波動、恨みはマイナス波動でものを壊し破壊してしまう波動なのです。人間は、いつも波動を発信している存在なのです。

 

波動の性質の中で私たちに最も重要なものは、波動は伝わる、波動は干渉する、波動は共鳴するというものがあります。自分に起きることは、すべて自分が発した波動の性質によって起きて来ます。自分の波動が悪ければ、悪いものを引きつけ、波動が良ければ、良いものを引きつけます。

 

すべてがうまくいくためには、何よりも自分の波動を上げて、良くしておくことが重要です。波動を上げて良くする方法は沢山ありますので、生活に取り入れることが必要です。

 

(波動を良くする方法)
(1) 愛・感謝の心で生活する。
(2) 世界の平和や人の幸せを祈る。
(3) お風呂や温泉に入り、自分を癒す。
(4) 片付けと掃除をこまめに行う。
(5) 御墓参りに行く。
(6) 神社・お寺で御祈願をする。
(7) 自然の中で楽しく遊ぶ。
(8) ヒーリング・浄化・浄霊を受ける。

 

などです。ご自分が良いと思うことを行うことが大切です。