魂のルーツの星・守護霊・守護神鑑定

 

あなたの魂のルーツの星と守護霊様、守護神様を鑑定します。

 

地球人の6割の人は、宇宙から転生して来た魂だと言われています。魂のルーツを知ることは、自分の魂のテーマを知ることでもあります。そこから、あなたの魂の根源的な気づきが始まるでしょう。

 

また、私たちは、守護霊様・守護神様を始め、多くの高次元の意識体である神々に守り導かれている存在でもあります。

 

自分の守護霊・守護神を知り、感謝することによりって、あなたの人生が大きく好転してくるでしょう。

 

神々は、様々な形であなたに気づきを与え、あなたを育て導き、より良き出会い、より良き人生へと守り導いていくことでしょう。

 

守護霊様とは、霊界におられる貴方のご先祖様や魂のルーツから縁がある悟られた霊が貴方を守っている存在です。守護霊様と指導霊様の複数の方々が守っておられます。貴方の魂の成長と教育を司る存在です。

 

貴方の長所や特技、専門的な能力を応援して下さいます。直感によるインスピレーションによって具体的に導かれます。感謝すると直感が冴えてきます。

 

守護神様は、神界から貴方を守り導いておられる魂のルーツから縁の深いご先祖様でもあります。

 

人間の生命と運命を司り、魂の向上と成長を見守っておられます。人との運命的な出会いやその人の魂がより良く成長する為の環境を整えられます。

 

人間だけではなく霊界も含めて、大きな魂のグループの成長を見届けています。良い人良い場を貴方に与えて魂の成長と真の幸せ作りを応援しておられます。

 

高次元守護神様は、高次元の神界からあなたを守っておられる神様です。私達日本人は、神道の神々と仏教の如来・菩薩・明王様方に特に縁が深く、この中から貴方の現在と過去世から守っておられる高次元の守護神様をお調べします。

 

高次元の守護神様は、過去・現在・未来にわたりあなたの魂の進歩と成長を助けておられる存在です。私達の魂を根源の創造神へと導き、魂の目覚めと真の救いを与えて下さる存在です。

鑑定内容

(1)あなたの魂のルーツの星

(2)あなたを守っている魂の眷属神

   あなたの基本的な気質と性格を作っている眷属の守護神

(3)あなたを守っている守護霊様と守護神様

(4)最もご縁が深い日本の神道の神様

(5)最もご縁が深い仏教の天部・明王部・菩薩部・如来部の仏様

(6)鑑定者からのメッセージ

◆鑑定料 ¥5,400(税込)

 

ご依頼は、下記講座に鑑定料をお振り込みいただき、メールフォームより鑑定依頼をしてください。よろしくお願い致します。

 

(お振込先金融機関)

(郵便局)

ゆうちょ銀行

記号 17450

番号 49407171

名前 イシバシマサル

 

(銀 行)

西日本シティ銀行 宮田支店

普通預金 3013131

名前 ヒツキノヒカリ ダイヒョウシャ イシバシマサル

 

(連絡先) 

癒しと学びの里 ひつきのひかり

石橋 優

TEL 09496-2-3697

メール info@hitsukinohikari.com