岡山から来た青年

今週、1泊2日で岡山の青年がプレアデス・ユニバーサル・サイキックテクノロジー講座・上級編を受けに来ました。初級・中級講座は、Skypeで受講し、総まとめの上級編は直々に習いたいというので福岡の田舎まで来ることになりました。

 

この講座は、プレアデスからもたらされたマインドテクノロジーで、これからの地球の未来のために人を癒し、地球を癒すテクノロジーなのです。そのために、受講するにあたり受講制限が設けられています。意識レベル(450以上)と年齢制限(32歳以上)である。この両方がクリアーできなければ受講をお断りすることになります。

 

このKKさんは、年齢は26歳ではあるが意識レベルがかなり高い人です。意識レベルの高さと向上心があるので講座受講の許可を出しました。人と世界を救うと言う高い志を持って、世界中を旅し学んでいます。向上心と行動力には、見習うところが多いと思いました。

 

講座の本質を高い意識で捉え、吸収していきました。とても将来が楽しみであるとともに、このような青年がいることがとても頼もしく思いました。

 

講座の限られた時間ではありましたが、講座のポイントを伝えて、吸収して帰りました。多くの人を助け、地球のより良き未来を築いていく良きリーダーとなっていくでしょう。大きく成長することを楽しみにしています。